転売

【Q10でクーポンを併用して爆買いする手順】

【Q10でクーポンを併用して爆買いする手順】
________________________

坂本よしたかです。転売の仕入先として家電量販店などのネットショップや楽天、ヤフーショッピングなどが一般的になって来ております。ですが最近ではQ10も仕入れに利用できると話題になっています。その秘密はクーポンの併用。クーポンによって特性が違うのでそれを理解して利益倍増、爆買いをするという手法が坂本よしたかの運営する転売コミュニティの中で話題になっているんです。その手順について具体的にまとめましたのでご参考になれば幸いです。

・Qoo10ってなに?

急成長して来ているインターネット通販サイトが「Qoo10(https://www.qoo10.jp/)」になります。楽しむインターネット通販サイトをテーマにいろんな年代の方から親しまれる仕組みの整ったサイトになります。
その上、商品ラインナップが最新のトレンドファッションからデジタル家電、コスメ、食品に至るまで激安価格で品揃えも豊富です。 すぐに使える割引クーポンや10円ラッキーオークション等の人気イベントも満載のオンラインショッピングサイトで転売屋の仕入れ元となっているのも現実です。

・Q0010で安くなるクーポン

①期間限定カートクーポン
②Live10利用者特典に配布される1000円カートクーポン
③毎月貰えるQoo10会員限定カートクーポン
④毎日出るルーレットで全員当たる商品クーポン
⑤Qトークン(まめQやQスタンプなど)で交換できるクーポン
⑥ショップクーポン

など多種のクーポンがあります。中でも①の期間限定クーポンは激アツなクーポンです。
カートクーポンはショップクーポンと併用が可能です。これを知らない方が意外と多いので必ず覚えておきましょう。カートクーポンは期間限定でQoo10のトップページや右側にバナーとして表示されるものです。激アツですがもらうのにまめモンが必要だったり先着だったりするので貰う工夫を考えることが必要になります。この割引率がかなり高いので、しっかり取得できるように対策しておくべきだと思います。

坂本よしたかは「裏の思考」を働かせてこの期間限定クーポンを量産使いしています。
残念ながらこの手法は威力が強すぎてここにはお伝えできません。
ですがそのような「手段が存在する」という認識をお持ちください。

・Qoo10のクーポンは併用できるものがあります

このカートクーポンと併用できるのがショップクーポンというものです。ショップクーポンとは、カート画面の上に、「ロゴと販売者の特別な割引サービス」が書いてあります。

こちらのクーポンは販売店オリジナルのクーポンになります。必ずこのショップクーポンのマークが出ているお店でもらって買いましょうね!

・まとめ

Qoo10はこのように併用できる技が実はいくつかあります。それをさらに坂本よしたかの裏思考を掛け合わせて利益倍増の仕入先として利用することが可能なのです!

ぜひ探究心を持って追求して見てくださいね。

今後とも坂本よしたかをよろしくお願いします。

最新情報を知りたい方は、坂本よしたかのメルマガに登録へ
↓↓↓
最新情報を受け取る

ピックアップ記事

  1. 坂本よしたかって氏ってどんな人?評判や生い立ち、経歴は?

関連記事

  1. 坂本よしたか

    神サイトが復活!仕入れならここ!

    仕入れがザクザクできるあの神サイトが復活してたのって知ってましたか?…

  2. 転売

    転売ビジネス仕入れ攻略 ロフト編

    転売ビジネス仕入れ攻略 ロフト編坂本よしたかです。今回は仕入れ…

  3. 転売

    坂本よしたか式 外注化方法を伝授

    おはようございます。坂本よしたかです。あなたが転売ビジネスを成…

  4. 転売

    坂本よしたか Amazon FBAを使いこなす

    すでにご存知かと思いますが、4 月からAmazon の FBA…

  5. 転売

    【在宅バイトのおすすめをプロがご紹介!】

    坂本よしたかです。今回は私が転売ビジネスのプロということで在宅バイトを…

  1. 転売

    転売ビジネス仕入れ攻略 ロフト編
  2. 坂本よしたか

    blue cross exchange
  3. 坂本よしたか

    坂本よしたか【新品と中古、せどりはどっちが稼げるか?】
  4. 坂本よしたか

    坂本よしたか手法で送料の問題を解決!
  5. 仮想通貨

    コインチェックで話題になったマルチシグとは?
PAGE TOP