仮想通貨

坂本よしたかが過去に爆上げを予測したADA(エイダ)コインの今後を徹底解剖

[su_heading]坂本よしたか予測 ADAコインが爆上げすると予測[/su_heading]

坂本よしたかです。ADAコインが爆上げだと判断した理由をあなたはご存知ですか?今回の記事で私なりの仮想通貨に対する数ある中でなぜADAコインが爆上げすると予測したのかその基準について徹底解説していきます。

[su_box title=”・仮想通貨はチャートで選ぶな” box_color=”#070df6″]仮想通貨は株やFXであるようないわゆるテクニカル分析よりもファンダメンタル分析が非常に有効的です。テクニカル分析とは過去のチャートの値動きの統計を取ってこれからどのように動くか傾向を予測するもので、それと相反してファンダメンタル分析というものは財務諸表や経営体制・市場の状況などの根拠を分析することであり、金利や経済、製品賃金や企業経営など全般的な事柄に着目する。テクニカル分析のような定量的な分析とは全く異なった思考で成り立つ。[/su_box]

[su_box title=”・なぜテクニカル分析が効かないのか” box_color=”#070df6″]ADAコインが一定の相場から突如爆上げした理由はまずテクニカル分析では出せないということを前項でご理解いただけただろうか。噛み砕いていうと急上昇する「指標」の力が強いという特徴を仮想通貨全般は持ち合わせ、なおかつ現在仮想通貨バブルと言われていることからもロング(上昇)基本のチャート形成となっている。これでは統計により値下がりや値上がりを予測することは困難である。また、仮想通貨市場はまだまだ市場が狭いところが原因として板が薄いということがあります。この売りや買いとかの気配値(いくらで買います、売ります)というのが蓄積された買い板売り板というのがあります。これが一致した時に売り買いが成立するわけですがこの取引数量が少ないほどなかなか統計を取るのが難しいというわけです。[/su_box]

ですのでテクニカル分析が効き出すのはもっと市場が伸び板が十分に厚くなった先になるということです。お分かりでしょうか?

・坂本よしたかはADAが爆上げすることを知っていました。

これまでで仮想通貨市場全体的にテクニカル分析が効きにくくファンダメンタル分析が必要ということを述べてきましたが、仮想通貨に対するファンダメンタル分析というのは、実はいたって単純明快なのです。

・坂本よしたかは上流の情報を掴み取ることができています。

仮想通貨というのは開発者の認知度、そのコインの利用用途や現実的なロードマップが形成されているか、そのコインが大衆に受け入れられるポテンシャルを持っているかといったいくつかの要素が分析項目になります。それも単純明快に一括りにすることができるんです!そんな裏技あったら知りたいですよね?今回はそれについてお伝えしていきます。

[su_box title=”・白黒テレビが一般的な世間にカラーテレビを持ち込めばあなたはヒーローです。” box_color=”#070df6″]情報というのは水と同じで上流から下流に流れます。仮想通貨も優良な情報は上流階級に固まっているわけです。ごく一部の超富裕層の上流階級の人脈がある私、坂本よしたかは私に関わる人にこれら上流階級の方々から頂いた情報を皆さんにシェアしているわけです。最近でいうと私のビジネスパートナーであるヨナサン氏は元Googleの社長と対談し、カンヌ映画祭のバックに彼の立ち上げているSNS「Horyou」の広告を並べるなど地名度抜群、さらに彼は金融のトップクラスであるJPモルガンの元副社長という最上級の肩書きをお持ちの上流階級の方なのです。そんな彼から今回爆弾ICOであるHoryouを私が皆さんに提供できるようにヨナサンに交渉したわけですね。[/su_box]

ADAもまた同じで私のビジネスパートナーたちからの情報を元にLINEの方で皆さんにシェアさせていただきました。その途端、5倍以上に跳ね上がったわけです。多くの喜びのお声を頂くとシェアして良かったとつくづく思うわけで、こういった奉仕の精神こそが私、坂本よしたかの行動の根源であると思っているわけです。

ADAコイン爆上げの理由:「上流階級からの情報」ということです。
これぞ究極のファンダメンタル分析といっても過言ではありません。

今回の記事は以上になります。

ADAコインの情報をこちらのサイトにもまとめているのでよかったら合わせてみてください!

[su_button url=”https://xn--u8jxay6nn02qo7t.com/2018/03/ada/” style=”3d”]坂本よしたか 仮想通貨 情報サイトへ
[/su_button]

私のこういった思想やビジネスに対する考え方を今回お話ししましたがいかがでしたでしょうか。皆さんの思考に何らかの良い影響があればと思い今回の記事を残しました。

仮想通貨の最新、催促情報は、坂本よしたかメルマガに登録
↓↓↓
[su_button url=”https://canyon-ex.jp/fx2026/6MNJ8p” style=”glass” background=”#2da1ef” size=”8″]最新情報を受け取る[/su_button]

関連記事

  1. 仮想通貨

    コインチェックで話題になったマルチシグとは?

    こんにちは!坂本よしたかです。コインチェック社のNEM流出事件…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 坂本よしたか

    坂本よしたか【初心者が知るべき仮想通貨基礎知識】
  2. 転売

    坂本よしたか Amazon FBAを使いこなす
  3. ビットコイン

    仮想通貨大規模ハッキング事件CASE1マウントゴックス事件
  4. 坂本よしたか

    坂本よしたか有望視!ステラとは
  5. 仮想通貨 広告

    Twitterが仮想通貨の広告を禁止
PAGE TOP